人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAJ MAHAL

TAJ MAHAL_a0016947_44108.jpgTAJ MAHAL (タージ・マハール)。
新橋の日比谷通りと赤レンガ通りの中間、駅からだと歩いて5〜6分のところにあります。私が頼むものはいつも決まっていて、「ナスと鶏肉」の“辛口”(これ結構辛いです)、サフランライスにかけて食べます。夕方、新橋にいてお腹がすいた時はたいていここに入りますが、いつもお客さんでいっぱい。昼間のランチタイムは並ばなければ入れないほどです。きっと他のメニューも美味しいんだろうなぁ。
余談ですが、昔はカレーのご飯に‘干しぶどう’を混ぜる意味が分らなかったんだけど、最近は(特にこのお店では)このカレーの辛さと干しぶどうの甘味がとても合うことに気付き、たくさん混ぜて食べてます。
by barmaze11 | 2004-08-03 04:42 | Shop
<< オリンピック選手入場行進 コジコジ >>