人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰天 珍道具事典

仰天 珍道具事典_a0016947_13242471.jpgもしも落ち込んで、世の中に絶望して、この世に信用できるものなど何もないと思った時…、私はこの本で救われるのです!!
ホントですよー!これ!
「渡りたいときに渡りたいところで安全に渡れる。歩行者の強い味方“携帯横断歩道”」(PART.1表紙)
「水のなかにはいっていけば、のんびりと読書が楽しめる“水上読書浮き袋”」(PART.2表紙)
他にも“ほとんど実用にならない暮しの道具”が満載です。
こんなバカらしく、そして素晴らしい発明の数々を本にしてしまうなんて!
世の中楽しくなります、ネッ!
by barmaze11 | 2005-06-11 13:29 | Others
<< Jeff Healey DEFUNKT/IN AMER... >>